食いしん坊無職~試験的台湾隠居生活~

44歳でセミリタイア!現在48歳。台湾好きな中年の隠居生活をつづっていく日記。台湾に居てお得だと思った情報も記事にしていきます。

川崎野川でランチ!はま寿司へ行ったよ

f:id:azusa47:20170709161414j:plain

昨日は久しぶりに子供が遊びに来たんだよ。

まぁ、子供と言っても二十歳過ぎのいい大人なんだけどね。

そんで昼時になって、折角だから外食しようってことになりリクエストを聞いたら

寿司が食べた~い(^○^)だと。

そんなわけで、回る寿司屋はま寿司へやってきました。

土日になると回る寿司屋って混むんだよね。

前にくら寿司で3時間待ちなんてこともあって、スシローやくら寿司は避けちゃうんだよ。

もっとも、平日だとこの間はポケモンゲットするためにくら寿司へ行ったけど

 

azusa47.hatenablog.jp

基本的に、めちゃめちゃ美味しいタフ寿司へ行っちゃうんだけどね。

なぜか、そこそこ美味しいのに土日でも空いているはま寿司。

回る寿司屋の中で後発チェーン店だからかな~

今回も10分待ち程度で席に案内されました\(^o^)/

f:id:azusa47:20170709164721j:plain

俺はここの鰤トロが旨いので、子供があきれるほどそればっかり頼むんだけど、季節的に今は無いから似たような活〆はまちばっかり頼んでた。

とろけるような食感は無かったけど、そこそこ旨かったかな。

f:id:azusa47:20170709165517j:plain

寿司が食べた~いって言っておきながら、塩ラーメンを頼む子供。笑

f:id:azusa47:20170709170039j:plain

季節限定の本ズワイガニ茶碗蒸しも頼んでた。

f:id:azusa47:20170709165350j:plain

子供が美味しいというので、最後に季節限定の本ズワイガニ茶碗蒸しを頼んでみた。

メニューと違って、本ズワイガニは申し訳程度にしか入ってなかったよ。

もっとも、250円(税抜)だからね~

利益を上げるには、しょうがないのかな。

ズワイガニの食感は良かったけどね。

三人で食べて、会計が4,482円でした。

ごちそうさま~

【はま寿司 川崎野川店】

住所: 川崎市宮前区野川2668-1
営業時間:11:00~23:00

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ